上野の森美術館

当面の休業について

7月26日

昨年来から続く新型コロナウイルス感染症の予防対策等、様々実施しておりますが、
cafe moriにつきましては、今後状況が安定するまで当面の間休業することにいたしました。
いつも当店をご利用くださっている多くのファンの方をはじめ、
ご来館のお客様にはは申し訳ございませんが、
しばらくの間お待ちいただきますよう、お願いいたします。

また、cafe moriに併設しているショップも休業いたしますが、
今後は、展覧会ごとにポップアップ形式で開設する予定です。
過去の図録や、オリジナルグッズは、通信販売をうけつけておりますので、
どうぞご利用いただきますよう、お願いいたします。

再び臨時休館いたします

4月26日

この度の緊急事態宣言に伴い、上野の森美術館は臨時休館がきまりました。

そして、なんと、今回は臨時休館と開催の日程がまるまる重なってしまったために
「第39回上野の森美術館大賞展」そのものが中止となってしまいました。

cafe moriもショップも休業しておりますが、
会期に合わせて制作しておりました図録(¥2,000)は販売いたします。
ぜひご覧ください。

VOCA展2021開催中!

3月18日

しばらく間が空いてしまいましたが、ミュージアムショップの営業が期間限定でスタートしました。

開催中のVOCA展2021に合わせて、作家のオリジナルグッズ(一部作家のみ)や、
絵本、書籍などいろいろ取り揃えてあります。
ぜひ会期中にご覧ください。

*カフェは引き続きお休みです。

←前のページへ   次のページへ→