上野の森美術館

カフェ休業中です

10月10日

9月で「日本の自然を描く展」が終了し、いよいよ「KING&QUEEN展」が開幕しました。
展覧会のミュージアムショップがギャラリーにありますので、展覧会の記念や、お土産は
そちらでぜひお選びください。

美術館のオリジナル商品や、コーヒーなどをいつもご利用いただいているお客さまには
大変申し訳ございませんが、cafe moriの営業は引き続き休業しておりますので、ご了承くださいませ。

*「ぐるっとパス2020」は美術館事務所にて販売しております。
 ただし、当館にてご利用できる展覧会は「VOCA2020」のみです。「KING&QUEEN展」ではご利用いただけません。

当面の間カフェは引き続きお休み

9月3日

今年の夏は大変な酷暑でした。
日差しはすっかり秋になったものの、まだ暑さは続き、そして、コロナウイルス感染症の対策も続きます。
cafe mori ファンのみなさまいかがお過ごしでしょうか?

9月になったらカフェの営業が再開できるようにと考えておりましたが、
引き続き休業を決定いたしました。
再会まで今しばらくお待ち下さい。

ミュージアムショップは営業いたしますので、どうぞご利用くださいませ。

なんでもない日ばんざ〜い!

7月24日

上野の森美術館所蔵作品展 なんでもない日ばんざい!
日常をテーマに上野の森美術館所蔵作品展の開催がはじまりました。
2020年7月23日(木・祝)〜8月30日(日)まで

CAFEはお休みですが、ショップは再開しています。
いよいよ7月からレジ袋の有料化がはじましたので、
商品にも可愛い手提げが登場しています。
メッシュですので、中に薄い布の手提げを重ねても可愛いです。
おしゃれなマイバックはいかがですか?
1980円(税込)

←前のページへ   次のページへ→