上野の森美術館

当ウェブサイト(https://www.ueno-mori.org/)は、上野の森美術館(以下「当館」といいます。)により管理・運営されています。 閲覧・ご利用にあたっては、下記内容をご一読いただき、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

著作権について
当ウェブサイト上のテキスト、作品画像、資料などのすべてのコンテンツの著作権は著作者、当館および情報提供者に帰属します。これら著作物は日本の著作権法、条約および他国の著作権法により保護されています。また、著作権者の許可なく改変、複製、賃貸、貸与、販売、出版、送信、放送等、方法の如何を問わず第三者の利用に供することは禁じられています。
ただし、個々の著作物に個別の利用条件が付されている場合は、当該利用条件に従ってご利用ください。
商標について
当ウェブサイトに掲載している美術館名、ロゴ、会社名、サービス名、製品名などはいずれも当館あるいは各企業、団体の商標または登録商標です。
リンクについて
当ウェブサイトへのリンクは非商用目的なものに限り自由ですが、リンクを張られる際はトップページ(https://www.ueno-mori.org/)にリンクするようにしてください。
免責事項
当館は、利用者が当ウェブサイトの情報を用いて行う一切の行為について責任を負うものではありません。また、当ウェブサイトに掲載されている情報は、正確性を保つため、閲覧性の向上のためなど、必要に応じて変更または削除することがあります。