上野の森美術館

【KING&QUEEN展】 【お知らせ】 台風14号接近に伴う日時指定券振替対応について

KING&QUEEN展では、台風14号の接近に伴い、10/10(土)及び11(日)の日時指定券をお持ちの方で悪天候による交通機関の運休、ダイヤの乱れ等によりご来場いただけなかった方へ、振替対応を行います。

○ 詳細は以下をご確認ください。

~台風14号接近に伴う振替対応~
<対象者> 10/10(土)、11(日)の未使用チケットをお持ちの方
<振替対応>会期中の別日時にご入場いただけます。
※該当チケットをお持ちの上、ご希望の日にそのまま会場入場列にお並びください。入場の際、スタッフが確認させていただきます。
※お持ちのチケットの曜日、時間と異なる場合でもご入場可能です。平日にも振替入場できますが差額分の返金はございません。
※会場混雑等の理由で、ご入場いただけない場合がございます。公式HPで混雑状況を確認の上ご来場ください。
※今回の台風接近に伴う払戻対応はございません。
※半券を誤って切ってしまった方、デジタルチケットを誤って入場済にしてしまった方は対象外となりますので、お気を付けください。

公式サイトでも同様に、お知らせしております。
http://www.kingandqueen.jp/