上野の森美術館

アートスクール

アトリ絵ブログ

アトリエ内では、以下のマナーにご協力ください(3/13更新)

2023年3月13日

アトリエ内では、以下のマナーにご協力ください

上野の森アートスクールでは、受講される皆さまが安心して快適に過ごせるよう引き続き尽力いたしますので、ご理解ご協力をお願いいたします。

上野の森美術館ホームページ「ご来館にあたって」

1) 発熱や風邪の症状等、体調がすぐれない場合は受講をお控えください。
2) 来館時に手指の消毒、またこまめに手洗い消毒をお願いいたします。
3) 咳やくしゃみをされる際は、咳エチケットのご協力をお願いします。
4) 講師・スタッフはマスクを着用させていただきます。
5) 換気のため、アートスクールアトリエの窓・ドアを開放します。衣服による温度調節をお願いします。
6) 全講座の定員数基本18名とします。
7) 講座中の会話、私語は小さな声でお願いします。
8) アトリエ内で飲食したゴミ、ペットボトル、マスクは必ずお持ち帰りくださいますようお願いいたします。
9) 講座終了後に清掃及び消毒液・オゾン脱臭機による消毒を行いますので、入館・退館時間の厳守をお願いいたします。
10)ご本人、同居ご家族が発熱や、新型コロナ2019・インフルエンザ等を発症されている場合は、一定期間ご受講をご遠慮ください。