上野の森美術館

アートスクール

アトリ絵ブログ

【お知らせ】緊急事態宣言延長に伴う夜間クラス休講延長のお知らせ

2月10日

緊急事態宣言延長に伴う夜間クラス休講延長のお知らせ
 
 上野の森アートスクール 2020年後期通常講座をご受講いただきまして、誠にありがとうございます。
 標題のとおり、この度の緊急事態宣言延長に伴い、当スクールでは 引き続き3月中の夜間クラスをすべて休講といたします。
つきましては、2月末より順次受講料のご返金手続きを行いますので、今しばらくお待ちいただきたくお願いいたします。

なお、昼間のクラス、単発講座につきましては感染防止策を徹底して、スケジュール通り開催いたします。

また、2021年度4月~前期通常講座はすでに募集を受け付けております。在籍者の方には「継続確認書」をお渡しており、クラスの継続やクラス変更等のお申し込みはこの「継続確認書」で受け付けております。開講中の昼間のクラスでは助手が配布し、休講中の夜間クラスの方にはすでに送付しております。

当スクールの感染防止対策に関しましてはこちらご参照ください。

【休講するクラス】
月曜夜間A、B  村山先生
火曜夜間 古山先生
水曜夜間 古山先生
金曜夜間 真鍋先生
土曜夜間1A、1B 西村先生
土曜夜間2A、2B 古山先生

【休講期間】
~2021年3月24日(後半分すべての講座休講となります)

※夜間クラス休講分の受講料ご返金に関しましては、個別に返金請求方法をご案内しております。

以上です。どうぞ皆さまお気を付けてお過ごしください。

※現在、夜間講座の時間帯は留守番電話対応となりますので、予めご了承ください。